日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

閲覧数とセッション時間


やはり興味を引ける内容でないと

なかなか読者が付きませんね。

 

それ以前に好きなことを勝手に書いているだけなので

増えればいいな、程度にしか思っていませんが・・・。

 

私が半年ほど続けたブログの中で読まれている(?)と思われるのは

アフィリエイト系

楽天系

・・・くらいですね。

 

他は微妙なところです。

そもそもデータが圧倒的に足りません(汗)

 

もっと広いジャンルに渡って書ければいいんですが

なかなかそういう話は引き出しにないので。

 

ただ旅行はかなり強いと思いました。

データで見るとカナダの旅行記事はそれなりにアクセス数がいいようですし、

お土産なんかもよく読まれているようです。

 

下調べするのに両方とも大事な要素ですからね。

いざ行って、どこがいいかがわかっているだけで

だいぶ違ってきます。

 

後々、実は割引きクーポンがあったことに気づいたりもしますし・・・。

 

実際行ってみると案外気づかなかったりもするので

やはり最低限、英語喋れたほうがいいですね。

 

普通に参考書買って勉強しても「話す力」

あまり身につきませんから・・・

スクールに通うしかないんでしょうね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。