日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いきなりステーキ


バラエティ番組でやたら取り上げられているいきなりステーキ。

テレビでは400gを3枚食べたりしている人がいたり。

 

味はどうなのかな?と気になっていたので、

いまさらながら行ってきました

 

 

某ショッピングモールの店に行ってきましたが

そこだけ人が並んでいました(テレビ効果は絶大だ・・・)

 

ガンガン肉の塊を焼いているのを目の前で見つつ、

並んで待っていました。

 

そして200gリブロースステーキを注文。

ガンガン焼いているためか、ほとんど待つことなく出来ました。

しかし肉を目の前にするとたいした量はありませんね。


スポンサーリンク



肝心の味の方は意外とあっさり。おいしかったです。

倍の量があっても食べ切れそうなくらいでした。

 

ファンが多い理由がよくわかりますね。

自宅の近くにあれば、通いたいくらいです。

 

マイレージカードを作ってもらいましたけど

次に行くのはいつになることやら。

 

一番下のカードだと誕生日特典くらいしかありませんが

誕生日はまだずっと先ですし、歩いて行ける距離じゃないですからね・・・。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。