日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

グーグルアドセンス


ブログを収益に繋げられる広告あったらいいですよね

ですが初めのうちは、なかなか審査に通らず悶々とするでしょう。

 

グーグルアドセンスに通らなかった時

「早く通ってくれー(汗)」と必死でしたから。

 

 

ただ・・・審査通ったところで全然稼げませんでしたけどね。

それこそ専門的なブログを運営していれば

固定のファンがつきやすいく、収益に繋げやすいです。

 

私のブログのような「その日にあったこと」などでは

なかなか読者がつきません。

 

つまり、一見さんばかりになってしまいますが、

こんなブログでも審査に通るんです(笑)

 


 

「3ヶ月かかりました><;」

「6ヶ月もかかりました!」なんて記事もちらほらあったのに

あれは何だったのか・・・?

 

私の場合は約3~4週間ほどだったと思います。

始めはこのテンプレート(TwentySeventeen)を

ほぼ初期状態で審査を申請しました。

 

結果、見事に却下されたので

●1日1記事

●長くなる記事には目次をつける

●見出しの装飾など

毎日少しずつ充実させていきました。(同時に改善させたら申請)

 

 

そしてほぼ今の状態で審査に通りました。

 

あまり参考にならないような気もしますが

参考までに。

 


スポンサーリンク



スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。