日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

スタジオジブリ 新人募集


新人(動画または背景美術)募集してますね。

 

業務経験は問わないと明記されてますが

本当に描けない人でも通るのかどうかはわかりません(笑)

 

 

おおまかな内容:

●応募資格、満18歳~(最低限の日本語力)

業務経験問わず。しかし新人育成前提。

●募集期限 2016年7月20日まで

●契約社員(2017年10月1日~最大3年間)

●週休2日制(スケジュールによって変更あり)

●研修期間6ヶ月

●給料 月20万以上(年2回賞与、夏季・年末年始・有給あり)

●交通費支給(上限あり)、社保完備

●10時~19時まで(休憩1時間) 残業有

 

●履歴書、提出作品2枚を送付して審査

書類選考→一次(実技、面接)→二次(最終面接)→合否通知

 


スポンサーリンク



研修期間6ヶ月あるのでまったくアニメーター経験なくても

なんとかなるのかもしれませんね・・・。

 

個人的には興味ありますが

私のレベルはたかが知れてるので(汗)

※ブログ内の手書き画像やフッター部分は私が描いたものです

 

それに今は絵を描くことに抵抗があるのでちょっと厳しいですね

 

以前は6時間ほど描いていたんですが

ある日、突然「描きたくない」と思ってしまい

そのままズルズル・・・・。現在は落書きする程度です。

 


スポンサーリンク



気になる方は応募してみてはどうでしょう。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。