日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

天気予報 雨


特に外で用事がある時、気になりますよね

 

80%降るならまだしも30%とかは微妙です

降るのか降らないのかハッキリして欲しい。

 

自分の都合のいいように

「まぁ、なんとかなるでしょ・・・大丈夫、大丈夫。」

 

スポンサーリンク




 

そう高をくくって行くと

「やっぱり降ってない。良かった」

「降りだしたけど、少ししか降らないって言ってたし」

土砂降りの雨+強風(泣)

 

運が悪いとはこのことです・・・

おまけに強風であっさり折り畳み傘が壊れる始末

傘を開いた時のつっかえ棒?の部分が壊れ

スルスルと閉じいく傘。

仕方なく上のほうを持ちながら歩きました・・・。

 


 

普段はほとんど家の中で過ごすため

散歩に出る時や布団を干す時くらいしか

天気は気にしていないんですが

 

出掛けるときに限って

なぜこうなってしまうのか・・・

 

日頃、ダラダラしているのがいけないのかもしれませんね

気を引き締めて筋トレに励みたいと思います

 

スポンサーリンク




 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。