日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

花見


去年行ったかどうか忘れてしまいましたが

今年は近くの公園へ散歩がてら

花見に行ってきました

 

生憎の雨でしたけどね・・・

 

行ってみると、さすがに花が散り始めている

公園に入る前の道路に咲いている桜の方が

キレイな状態でした

 

スポンサーリンク



 

しだれ桜を見たいな、と思っていたので

公園の奥に行くと

青々している

 

残念でした。

来年はもう少し早く来たいところですね。

 

早朝に行ったので人はほとんどいませんでしたが

カラスは大量にいました

花見客のおこぼれでも探しているんでしょうか

 


関東は昨日あたりからかなり寒いですね

花粉症なのか風邪なのかわかりませんが

のどがヒリヒリします

 

早く暖かくなって花粉シーズンも終わってくれる事を

切に願います

 

ちなみに、これからやってくる夏の暑さは大の苦手です。

ちょうどいい気温で快適に暮らしたい・・・

 

沖縄良さそうですが台風とか、どうなんでしょうね

日本国内で季節関係なく快適に過ごせる場所が

あれば行ってみたいです(笑)

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。