日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ミニPC Beelink


何気なくネットサーフィンしていたら

ミニPCであるBeelinkなるものを見つけました。

 

今は本当にいろいろな種類のPCがありますね。

 

残念ながらこのミニPC、Beelinkは中国産らしいのですがソースは不明。

そういう風に書かれているブログがあったくらいですし。

HPも見当たらないので、どこが作ってるのか…。

 

ただ高性能で場所も取らない上に、移動も楽という点を考えると

ちょっと興味はありますね。

 

ディスプレイさえあればメインPCとしても使用できますし

場所を選ばないのも魅力的です。

 

あとはどれくらい持つのかどうかですね。

こればっかりは実際に買って使ってみないとわからないので。

 

私は1年くらい前?に今のデスクトップPCを買ってしまったので

しばらくは買う予定ありません…。

 

デメリットとしては排熱が機能しているかどうか、と

カスタム性があるかどうか。

 

自宅でゲーム等、しっかりしたいのであればデスクトップPC一択。

場所は取りますが快適に出来ますしカスタム性も高いので一番いいです。

 

動画見る、ちょっとしか使わないのであればノートPCで十分。

しかしデスクトップPCに比べると割高なのが残念。

 

ミニPC Beelinkもデスクトップ並みの性能を持ち、

移動もデスクトップPCに比べたら楽。

価格はそこまで差がない感じだと思います。

 

こうやって書き出してみると、

自分で欲しいもの買うのが一番ですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。