日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

バレンタインデー。


バレンタインデーというチョコレートがもらえる日ですね。

 

まぁ、もらってもあまり嬉しくはないですが。

 

甘いものを食べるのは好きですが、返すのがとにかく面倒くさい。

返さなくていいならいくらでも貰って食べたいくらいですけどね。

とにかく返すの考えるのが面倒で面倒で。

ただでさえ、アレやコレや考えなければいけないのに

さらに返すことまで考えなくてはならないとは…!

 

世の中、面倒なことのオンパレードです。

こういう何とかの日!みたいなの、どんどん増えていってますよね。

 

企業の策略にまんまと乗せられていくのはちょっと…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。