日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

チートデイ。


たまにテレビ見ているとご褒美と称して

チートデイなる食べまくる日があるそうで。

 

見ていて気持ちのいいものではないですね。

 

しかしテレビでやる、ということは多少なりとも

需要があるから放送しているんだと思うのですが。

あれだけの量を一日で食べるというのは

体への負担は相当なもののはずなので

絶対に自分ではしないです。

 

個人的には安定したものを好む傾向なので

適度に運動しつつ毎日食べながら過ごしたいですね。

 

のんびりのほほんと暮らしたい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。