日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

寝不足


普段からいろいろなことがやりたいので

睡眠時間が犠牲になり、寝不足に。

 

何とかしなければ…と思いつつ上手く対応できていません。

 

なかなか理想通りにはいかないもので難しいですね。

本当はしっかりやることやって、時間通りに寝れればいいのですが

ついついゲームしたりしてしまって時間が遅くなってしまいます。

その結果が寝不足。そして負のループは繰り返される。

 

恐らく見立てが甘いせいでしょうね。

これくらいで終わるだろうと思っていたことが

意外と時間を食ってしまうので…。

 

かなり余裕を持った状態で進めていかないと。

時間をキッチリ守るのも大変です。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。