日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

頑張りすぎは厳禁。


たまたま早起きしてしまったので

散歩ついでにめちゃくちゃ歩いていました。

 

歩いている時は調子良かったんですけどね…。

 

テンションが上がっていたからなのか

まだまだイケる!という気がして

無理に頑張りすぎました。

帰ってきたら異様に体がだるく、

筋肉痛みたいになる始末。

 

それだけ体にダメージが残るほど

体を痛めつけてしまったみたいです。

 

頑張りすぎは厳禁ですね。

運動とか、勉強もそうですが

いかに続けられるかが肝になってきます。

 

本当は少しずつ、無理のない範囲で

ダラダラとやるのが精神的にもいいんですけどね。

 

気まぐれな性格なので

どう転ぶか自分でもわからないのが問題です(笑)

 

ちなみにその日の夜は爆睡し9時間くらい寝てました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。