日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いよいよスペイン戦!


本日0時からいよいよですね。

 

日本は勝てるのかどうか…!?

 

何を考えたのか、スペインの旗描いてました(汗)

相手はクロアチアなのに!!

楽しみではあるのですが0時からということで

見れないかもしれません。

 

普段は21時、22時には寝るようにしているので

その時間くらいになるともう眠くてしょうがないので…。

 

見ていないと勝てるかもしれない、謎のジンクスが

あちこちにあるらしいので、そういうことにしたいと思います。

 

単純に寝たいだけですけど

日頃からリズムをあまり乱したくないので。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。