日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

肌寒い季節


だんだんと寒くなってきました。

さすがに夏物でいると寒いですね。

 

それでもたまに半袖でいることはありますが(笑)

 

今は半袖・長ズボンに、靴下も履いてます。

寒くなったらジャージやダウン来たりしてます。

ダウン着るのは窓開けているからですが(苦笑)

なんとなく窓は開けていたいので。

 

冬の空気は冷たくてピリッとした感じがとても好きです。

 

さすがに豪雪地帯だと寒すぎますが

あまり雪の降らない地域なので、ほどよい寒さ(?)です。

 

一度、北海道の方に行った時は

肌の出ている部分が痛いくらい寒かったので。

 

何事もほどほどが良い。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。