日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

マウスの右クリックが故障していたのに最近になって気付いた。


マウスが壊れた、といえば

断線してしまった!くらいだと思っていました。

 

Dead By Daylightをしている時に

右クリックが故障していたのに気付きました。

 

先日、レイスで透明化解除しようとすると

スンッとなぜかキャンセル。

もう一度、右クリックするもスンッ…。

まさか?と思い、押すと普通に大丈夫でした。

 

しかし以前ドクターでショック療法撃った時も

変なキャンセルのされ方をしていたのを思い出し…

接触が悪くなっているのに気付きました。

 

断線以外で壊れたのは初めてかもしれません。

数百円のマウスしか使っていないので、よく保ってくれた!という感じですね。

 

そろそろ良いマウス買ってみるのもいいかも。

ちょっと調べてみましょうかね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。