日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

続・ディスプレイ…2


結局、ディスプレイの寿命だったらしく

買い替えることになりました…。

 

うーん、無念。

 

接続の仕方を変えてから

少しの間だけは無事だったのですが

次第に画面のノイズがひどくなってしまい

さらには音もブツブツしだす始末。

もう保証期間は切れてしまっているので

これで原因がグラボにあったらもう辛すぎますね。

 

一応、前に使っていたグラボは取っておいてあるので

それを使えば問題ないですがゲームはできそうにないです(汗)

 

まぁ、なんとかなるでしょう(笑)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。