日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

youtubeの広告


最近、ゲーム実況やら見ていて

一日終わってしまいます(汗)

 

とんでもない時間泥棒ですね…。

 

しかし、変な広告がかなり多いですね。

「すごい儲かってます」みたいな話の広告とか

「絵で簡単に食えますよ」みたいな広告。

いかにも詐欺って内容の広告じゃないですか!(苦笑)

 

今はコロナ禍の影響で不景気なのもあり、

そういうもの人が流れるのがわからなくもないですけどね。

 

しかし世の中、そんなに甘くないです。

楽して稼げれば一番いいのでしょうけど。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。