日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

サボり癖


なんだかんだで計画を立てても、ダラダラ動画見たりしてしまい

思った以上に進まない日々です。

 

どうしても上手くできません。

 

いろいろ対策を考えては見ているのですが

どうにも集中してできない。

ゲームとか好きな物事なら何時間もできるのに

不思議なものですよね。

 

こういうのが出来ないと意志が弱いとか言われたりしますが

実際、そんなことはないみたいです。

 

誰しも楽な方へ流れていくものなので

気にするだけ無駄なことですね。

 

…ただ実際問題、捗っていないのは事実なので

そこは何とかしないといけません(汗)

 

やはり強い意志は必要か…?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。