日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

サッカーボール


以前、サッカー日本代表戦の地上波がない…というブログを書いたのですが

その時に初めてサッカーボールを描きました。

 

やはり実物を見るのは大事ですね。

 

勝手に全部、「円の中に五角形の形…。」と思いながら

描いていたら、どうも形が合わないことに気付き

慌てて画像をチェックしました(汗)

意外と自分の記憶と違ったりしたり

勘違いで覚えていたり、といったことが多々あったりします。

 

実物チェックするのは基本ですね。

まだまだ学ぶことが多いです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。