日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。


花粉が飛びまくっていて

鼻水が止まらない時期になってきましたが

雪が降るとは…。

 

意外と寒かったです。

 

基本的に家の中に引きこもっているので

特にこれといった対策は必要ありません(笑)

暖かい恰好をしていれば十分。

普段は積もらない地域なので

積もってしまうと雪かきがすごい面倒です。

すぐ溶けてしまえばいいのですが。

 

結局、たいしたことがなくて良かったです。

その代わり、電気の供給量がやばそうでした。

 

停電はしませんでしたし、あまり実感もなかったのですが

当たり前にある電気が使えない状態って想像しにくいですね。

 

日本は平和だ…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。