日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

コロナワクチン3回目の接種。


先日、打ってきました。

 

3回目ともなると、だいぶスムーズに進み

予約時間のころには打ち終わって待機してました。

 

当日は腕が痛いくらいで、たいしたことなかったのですが

翌日には頭痛、打った腕の張り、筋肉痛(+熱)、鼻づまりという感じ。

実際、風邪引いたみたいな状態ですね。

 

これが1日で治ってくれればいいですが

割りと体がだるくて頭痛がひどい…。

 

結局、打った翌日の夜くらいになり

ようやく少し落ち着いてきました。

 

頭痛は横になっていると少し楽なのですが

座ってる状態だと、かなりしんどかったですね。

 

やはり健康が一番。

 

なんだかんだで少し頭痛がある状態が3日続きました。

ずっとフワーッとしちゃってますね…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。