日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

どんより


思った以上に忙しくなってしまい、

危うくブログの更新が止まりそうでした(汗)

 

時間はあっという間になくなってしまいますね。

 

ゲームばかりしたり、

急にやる気がなくなってしまいダラダラしたり。

そんなことしているから時間が足りなくなっているだけですが…。

 

こう、キッチリ時間通りに動ければ

一番いいのでしょうけど、これがなかなか難しい。

 

最近、PUBGのesportを見たりもしているので

夜更かしした結果、朝も起きれなくなり運動不足気味になったりもしてます。

 

サッカーのワールドカップもそうですけど

リアルタイムで見ると、かなり面白いんですよね。

それがクセになってしまってる感じです(苦笑)

 

生活スタイルをしっかりしないとなぁ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。