日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

疲れたー


そんなような気がしてます。

 

なんだか忙しくて疲れているんだか

疲れていないんだかよくわからないというか…。

 

忙しすぎて訳がわからない状態なんでしょうかね。

まぁ、ギリギリでどうしようもない!という感じではありませんが(汗)

余裕が欲しいところではあります。

とにかく毎日のように時間に追われて生活していますね。

 

この間は

歯医者に間に合わない!

あと3分、もう駄目だ!!

 

…という夢を2連続で見ました。

目が覚めて、寝たら同じ夢でまた起きるという(笑)

 

やっぱり疲れているんだろうなぁ…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。