日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ワイヤレスイヤホン


ついに買いました。

 

少し高いやつにしましたからそれなりなんですかね。

 

購入したのはAnker、Soundcore Life P2です。

音に関してはややこもってる感じがしますが問題なしですね。

もう少し安いのもあったんですがAndroidに対応していないらしく。

 

もしかしたら低評価つけてる人は

対応コーデックをキチンと確認していないかもしれないです。

 

悪い点を上げるとすれば着けたときに自分の声が思った以上にこもる。

耳の塞がり具合が高すぎるな、と。

 

軽く耳に入れると落ちそうになりますし

こればっかりは仕方ないのかも。

 

耳を完全に塞ぐ形になるので

耳が痒い…。

 

それが一番辛いですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。