日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

AQUOS sense3lite


楽天UN‐LIMITへの乗り換えに伴い

AQUOS sense3liteに機種を変更しました。

 

まだ慣れてないので使いにくいですね。

 

HuaweiP9liteにあった機能とかが

ごっそりなくなっているので使いにくい…。

メモ帳も見当たらない、ギャラリーもなし。

 

仕方なくグーグルのメモ帳インストールしたら

かなり使いやすくてビックリ(笑)

 

あとは使いながら慣れるしかないですね。

 

充電もCタイプで上下関係ないタイプになってます。

ストレージがケタ違いに増えたのはかなり嬉しいですね。

 

顔認証やおサイフケータイが使えるようになったなど

メリットも多いです。

 

指紋認証だけは慣れないですけどね…。

p9liteは裏面にあったので

今回のタイプは表に。

 

フォルダもp9liteは四角いフォルダの中に

小さいアイコンが見えるのですが

sense3liteは円の中に最大4つしか見えません。

 

…こんなところですかね。

他にも気づいたことあったら追記しておきます。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。