日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

SDXCカード


スマホの容量がきつくなってきたので

思い切って買いました。

 

521GBのSDXCカード…。

 

今まで本体が64GB、SDカードが32GBだったのですが

最近になり、かなり圧迫してしまい

アラートが鬱陶しいので思い切って購入。

実質470GBくらいしかありませんが

これだけあれば、もうイチイチ容量のことで

悩む必要もないかな、と(笑)

 

価格も8000円くらいで買えたので

安いと思います。

 

しかしパソコンに差し込んで

データをコピーするのに2時間くらいはかかりました(汗)

 

もし400GB近くコピーするとしたら

一体、どれだけ時間がかかるのか…。

 

細めにバックアップ取っておかないと。

後後、結構、面倒になるんですよね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。