日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

選択と後悔


選択というのは時に頭を悩ませる…。

 

最近はそれで迷ってばかりです。

 

正しい選択を取りたいを思う反面、

それが正しかったのかどうかはわからないので

答えのない問題に向き合ってる感じですね。

それが思いのほか疲れる!

まとめながら考えないと

どうどう巡りで泥沼にハマります。

 

やはり選択する時は、ちゃんと表にして

俯瞰で見るべきですね。

 

客観的に見れる状態を作り出すと

意外とあっさり答えが出たりします。

 

…時には出ないこともありますが(汗)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。