日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ボジョレ・ヌーボー


毎年のお馴染(?)になってますね。

今年は11月18日だそうで。

 

お酒は飲まないので

全く関係ありません(笑)

 

一度、ビールやワインを飲んだことありますが

不味すぎて、とても飲めたもんじゃない!と思ってから

まったく口にしていません。

今さら飲みたいとも思わないですし

飲み会にも参加したくないですしね。

 

安いジュースでも飲んでいた方が

安上がりで済んで助かります(笑)

 

アルコール依存症とかも怖いですし

なるべくそういうリスクは避けたいですし。

 

結構メンタル弱い方でもあるので

酔っぱらったら何するか

わからないっていうのもありますが(汗)

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。