日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

youtube


最近は絵を描く時のBGM替わりに

youtube見たりしています。

 

ついつい見てしまうので作業が進まないのですが(汗)

 

本当は音だけのラジオとかのがいいんですが

どうしても面白いラジオがないのが悩みです。

以前は面白いと思っていたラジオ番組も

今ではイマイチでイライラして聴いてられない!

…こんな状態でした。

 

なのでyoutubeの動画を漁ることに。

ケルト音楽を聴いたり、ゲーム実況動画を見て

作業していました…。(ゲーム実況はほぼ動画ガン見)

 

今は芸人さんのyoutubeチャンネル見てますね。

やはり話の繋ぎ方が面白いのでラジオ感覚で聞けるので

結構オススメですね。

 

しかし、たまに画面に映る表情や仕草を見たくて

手を止めてしまうので、そこは直したいです。

 

一番いいのは何もない状態で描ければ…。

本を読んだりもスッとできるようになれば…。

 

すぐサボりたがる性格なので

なかなか予定通りにはいきません。

 

やりたいことが多すぎるのかもしれないですね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。