日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

コロナ


もう都内では4000、5000人と

異常な数。

 

それが当たり前になりつつありますね。

 

 

しかし、いよいよ立ちいかなくなりそうな状態。

この状態でパラリンピックもやる!

そうなるとまた人出増加に繋がりそうです。

 

なんだかんだオリンピックやってる時は

お祭り気分の感じがありましたし。

 

私はいつも通り、最低限の外出に抑えてましたが。

 

1000人、2000人で騒いでいた頃が懐かしいくらい。

慣れって恐ろしいですよね…。

 

ワクチン接種したところで

この数が元に戻る日はいつになるのか?

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。