お久しぶりです。 全然更新していませんでした。 いろいろ忙しかったのもありますが 現実逃避(ゲーム)していたというのも…。 言い訳でしかないので、これからは現実逃避を控えつつ 更新していきたいですね。 本当は寝たいだけ寝ていたいんですが。 関連記事キャラメルポップコーンの美味しさ。鬼トレ~集中時間測定~志村けんさん…カナダ バンクーバー国際空港 シェラトンホテル続・ディスプレイ…2 投稿ナビゲーション コロナ再び…。期間限定セール