お久しぶりです。 全然更新していませんでした。 いろいろ忙しかったのもありますが 現実逃避(ゲーム)していたというのも…。 言い訳でしかないので、これからは現実逃避を控えつつ 更新していきたいですね。 本当は寝たいだけ寝ていたいんですが。 関連記事シャドバビヨンド なんだかんだ1カ月引退。ワイドショーリンクの色と固定ページ同じことの繰り返し…振り回される日 投稿ナビゲーション コロナ再び…。期間限定セール