日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ひまつぶし


コロナの影響で

少しずつ仕事がなくなってきました。

 

今までの忙しさがなくなってしまうと

気が抜けちゃいますね。

 

外出自粛が出ているので

散歩くらいしか外に出てません。

しかし、ずっと家の中にいると

気が滅入ってしまいますね。

 

久々に3DSのゲームして遊んだりもしていたのですが

なんかものすごい虚脱感を感じてしまいました。

 

かといってオンラインゲームしましたが

パッとしないですし。

 

話題になっていたエガちゃんねるも

ちょっとイマイチでした(汗)

 

あとは勉強してましょうかね…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。