日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

才能ないよ 向いてないよ


そんな言葉を言われたことがあります。

 

その時は流しましたが…ね。

 

あとあと思い出すを、どんな神経で

こんなこと言ってきたのでしょうね。

才能ないから

向いてないから

 

そんなこと言って辞めさせたかったのか…。

神にでもなったつもりかもしれませんね。

 

「自分は何でも知っていて

あなたより深い知識も実力もある」

 

本当にくだらないことです。

 

以前の私なら、かなり傷ついて

気にして気にして…深く落ち込んでいたと思います。

 

ただ現在は自分は自分、そう考えて

なるべく気にしないようにはしています。

 

それでも寝るときに思い出して

イライラしてしまうこともありますが(汗)

 

すぐできる人もいれば

大器晩成、続けることで、だんだんと

伸びる人もいると思うんですけどね。

 

使う側からすればすぐできた方が便利ですが。

 

出来なくても大切に育てて辞められたら…

というのもありますし難しいですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。