日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

腹痛のナゾ


私はよくお腹を壊すほうだと思います。

 

気にしすぎなだけかもしれませんが。

 

壊す原因に心当たりがあればいいんですが

ない時はとにかく怖いですね。

以前、牛乳を飲んでいると何だか酸っぱい気が…。

パックを洗って後でハサミで切ると

内側にプツプツしたものが…。

 

恐らく腐ってたんでしょうけど

それではお腹壊さなかったですね。

 

しかし新鮮な牛乳を飲みまくると

高確率でお腹を下し、屁が止まらない…(汗)

 

加減を間違えないように気を付けながら飲んでます!

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。