日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

オリンピックのボランティア


私は応募してないですけど

いろいろ大変そうですね。

 

機械音痴の人に代わって

登録やらさせられていましたよ。。。

 

とにかくわかりにくいったらありゃしない。

普段からPC触ってない人だと苦戦してるでしょうね…。

先ほど、E-Learningに入ろうとしましたが

ボランティアと同じパスではないらしく

再設定から(初期)設定しなければ入れませんでした。

 

なんでこんなややこしくしてあるんでしょうね。

別の英語学習は電話番号とか要求してきますし…。

 

大丈夫か、オリンピック。

私は空いた時間にテレビで見る程度だと思うので

たいして影響しませんが。

 

やるからには成功してほしいですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。