日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HUNTER


再開、そして念願のコミックスが到着。

 

やっぱりHUNTER×HUNTERは面白いですね。

 

雪の影響で送れるかなぁ、と思ったのですが

たいしたことなかったので無事、予定通りに来ました。

コミックスを読む前は継承戦より暗黒大陸のが

早く読みたいと思っていたのですが

やはり盛り上げ方がいいですね。

継承戦も複数の駆け引きがあり読み応えもあります。

 

やっぱり面白いですね。次のコミックスが待ち遠しいです。

次が2ヶ月後に出ることを祈っています。

 

…休載はもう勘弁して欲しい。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。