日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

心療内科へ


また、うつ病になりかけているのではないか?

 

そう考えて心療内科に行ってきました。

 

本当に治るのか半信半疑でしたが

薬の力はすごいですね。

飲んでいる間は気分の落ち込みが

ほとんど見られなかったです。

 

ここまで差が出るものなのかと感心する一方、

副作用もあり…。

薬を飲み続けなければならないのにはやや抵抗があります。

 

やはり人間、自然なままのがいい、という考え方なので。

それでも自分の状態を赤の他人に話すことで

少しだけ気が晴れた気もします。

 

なんといえばいいか難しいですが

自分の苦しんでいる部分、それを聞いてもらえるだけでも

結構、救われるんだなぁ、と思いました。

 

引きこもってからは友人なんて一人もいないので

また同じ状態になりそうで怖いところもありますが

今はなんとかやっていけそうな気になってはいます。

 

少しずつでも前に…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。