日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

新年ですね。


あけましておめでとうございます

 

いよいよ2020!

始まりましたね。

 

始まったからと言って

何かあるわけでもないんですが(汗)

(今年の干支、なんかホラーの絵になりました…。)

 

今年はオリンピックやりますね…

私は見に行く予定はありません。

 

やはりテレビでのんびり

お菓子とジュースでも飲みながら

見れる時間に見ようかな、と。

 

やっぱり人が多いところ苦手ですからね。

のんびり観戦したい…。

 

今年の目標は

「ブログの更新や勉強をしっかりやること」

…ですね。

 

去年の目標なんだろう、と思って

ブログ見返したら何にも書いてませんでした(汗)

 

薄っぺらいブログですね…。

内容もある程度、充実させていかなければ!

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。