日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ウーバーイーツ 配達に慣れてきた?


なんとか続けられています。

 

意外と家でお菓子やらジュース飲み食いしているより

いいかもしれませんよ。

 

私の場合、夢中になりすぎるのがアレですが…(苦笑)

何でもそうですけど慣れてくると効率上がってきますね。

 

始めた頃より時間と配達数を比べると

だんだん時間あたりの件数は延びてます。

 

要領よくこなせるようになった証ですね

 

2019年9月時点での初心者特別インセンティブは

30日100回で15000円です

 

もちろん10、30、50、80の回数でももらえますが

最大で15000円なので。

 

正直、仕事しながら月に100はきついです。

バイクなら可能でしょうが自転車は割りときついです。

 

他に仕事なければ大丈夫ですが

昼間に仕事してると時間取れないのがきつい…。

 

休みにやるぞーっと思っても

平日や土日でも鳴らない日は鳴らないので…。

 

雨降ったりすると危ないですしね。

 

ドコモのレンタサイクル(赤いやつ)で

雨上がりに走ったらマンホールの上で

後輪が横滑りして冷や汗かきました…。

 

安全運転で行きましょう!!

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。