日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

寒い


急に寒くなってきましたね。

 

最近は暑かったり涼しくなったり

寒くなったり…。

 

なんだか安定しない日々です。

そして、いつの間にか今年も残りわずか…。

買った本もまだ全然読めてませんし。

今年の目標は本を全部読み切ることですかね。

 

出来たらマンガも描きたいのですが

とにかく時間がない…。

 

世間で正社員として働いているレベルよりかは

少ない時間ですが忙しいです。

 

もっと余暇が欲しいですね。

余暇って言うより余裕かな?

なんだか、いっぱいいっぱいな気がしてます(苦笑)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。