日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

アルバイト面接へ


行ってきました。

 

めちゃくちゃ、どもってたと思います(汗)

 

相手は何度も面接していて経験豊富ゆえ

話はしやすかったです(むしろ誘導されたか…?)

採用されたかどうかは連絡待ちですね。

受かっててもなんだか辛そうですし

落ちてても現状維持…。


 

…数日後

 

落ちてました(泣)

ブランクがあるせいか?喋りがよくないからか?わかりませんが

ただ仕事がしたいだけなのに…。

 

やはり落ちると精神的に辛いですね。

落ちたと言ってもまだ1社ですから

やる気のあるうちに2社目に応募してきます。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。