日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。


欲というのは怖いもので…。

 

気候が安定してきているせいもあるんでしょうか。

 

amazonでタイムセールやっていると

買いたくなっちゃいますし、

最近は気候が安定しているせいか

お腹がやたらと空きます。

 

空いているからと言って

菓子類を食べ過ぎてしまうと後が大変ですからねぇ…。

自制できる日もあれば食べ過ぎてしまう日も。

 

何とかコントロールしたいと考えてはいますが

なかなか上手くいきませんね。

 

欲の魔物に勝てる日が来ますように。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。