日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

よく考えて作られているモノ


最近、いろいろと勉強していたおかげか(?)

モノってよく考えて作られているなぁ、と

感心することがあります。

 

やはりバカには出来ない芸当なんでしょうね。

 

電気工事士の勉強をしたりしていた時期もあったのですが

装置が一部、省略できる部分があったりします。

細かく説明はできないのですが(忘れてしまっているため)

電磁力で電流が逆流するだの、

いろいろな可能性を考えて作られているようです。

 

寄木細工もよく考えて作られていますし、

HTMLでも画像が表示されなかった時のために

文字を表示させたりもできたと思います。

 

「ダメだった時のことを考えて、しっかり作られている」

なんだか深いですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。