日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

1年


なんだかんだでブログ開設から1年が経ちました。

 

特にこれと言って進展はありませんね。

 

書いてて良かったことと言えば

コンスタントに絵が描けたり、

普段の生活の中からネタを探したり…。

意外と気をつけて(?)生活するようになった気がしますね。

 

本当は自身に何か変化が起きていれば良かったのですが

これと言ったこともなく、

年齢による体の衰えはひしひしと感じる

1年だったように思います(苦笑)

 

若い頃は無理が利いたのにあっという間に衰えますね。

ここ1年あたりは少しでも体力を維持するために

少しずつ体を鍛えたりしてはいます。

 

…あまり実感は沸きませんけど(汗)

もう1年頑張ってブログ(絵)を描き続けるつもりです。

 

忙しくなってしまうと、

またブログ更新が停滞してしまうこともあると思いますが

今年度もよろしくお願いします!

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。