日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

腕時計のベルト


先日、長年愛用していた腕時計のベルトが

ついにポロッと取れてしまいました。

 

付け替えは簡単そうですけどね。

 

しかし、売っている店がない…。

ネットで検索かけるとたくさん出てきますが

実店舗だと…とても思い浮かばないですね。

普段、時計屋なんて縁がありませんし。

 

ということで再びamazonにお世話になることに。

品揃えが素晴らしいですね。

 

しかし欲しいベルトは3000円以上してました(汗)

安いスマートウォッチなら買えてしまうレベル…。

 

本当にベルトを買ってしまっていいのか悩ましいです。

 

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。