日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

アフィリエイト報告 9ヶ月経過


報告するまでもないほど全然ありませんが

一応、これから始める人も見ているかもしれないので報告。

 

前回とたいして変わっていないと思いますが(笑)

 

現在はこんな感じです。

上が2017/11/1、下が12/31現在のものですね。

 

やはり気ままに更新ではサーバー代にもなっていません。

絵を描く練習だと思えばいいのかもしれないですが。

 

この調子だといつになったら出金できるようになるんでしょうね。

もう半ば諦めムードなので続けられる限り続けて

更新できなくなったら終わりにしようかとは思っています。

 

記事の数が多くなってきたので何かしら検索して

たどり着くためか、閲覧数は微増傾向です。

 

ブログの閲覧数は安定しませんけど。

更新したのに0だったり、更新していないのに閲覧されていたり。

月150PV程度しかありませんね。

 

PVは始めた頃からだと

月約30PV→70→100→80→80→150→130→150→150→120という感じ。

 

やはり1日1記事ペースで上げていくのが

早く閲覧数を伸ばす秘訣ですね。

年末は更新頻度がかなり減っているのに閲覧数はあまり変わりませんし。

 

あとは中身が伴えばさらにいいのでしょうけど

そんなネタは持ち合わせていません(苦笑)

 

自己流で気ままに更新していきます!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。