日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

台風が過ぎ去ってまた台風


連日の雨がなかなかしんどかったですね。

 

基本的に家の中にいるだけなので影響は少ないのですが

散歩にいけないのが結構辛かったです。

体のあちこちが痛い・・・。

 

やっと晴れたので片付けや掃除などしていました。

アシナガバチがふらふら飛び回っていたりしてましたね。

巣がスズメバチに襲われるとフラフラしているのを見かけたりします。

 

巣がなくなってしまうと生きる目標を失ってしまうのか

じっとして動かないことも・・・。

 

人も目標持たないとすぐサボっちゃいますからね。

目標持って前に進まないとダメになっちゃいます。

 

頑張らねば・・・。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。