日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いきなりステーキのアプリ


いきなりステーキ王国のめんどくささは異常ですね。

 

進めればクーポンがもらえますが

これは何が楽しいんだろう、と思ってしまいます。

 

広告の動画見てはポイント貯めて

タップし続けるのはけっこう大変です(汗)

何の意図があってこんなよくわからないゲーム作ったのか・・・

誰も幸せにならない気がします。

 

ちなみに500円分クーポン×2を獲得するのに

必死にやれば半日もあれば十分ですね。

 

放置してても勝手に溜まっていくので

面倒であれば、ある程度のところまで進めたら放置推奨です。

進めれば進めるほどお金や肉のスピードが上がるだけなので。

 

無理してやるほどのものでもないです。

交換期限は2018年1月末くらいまでだったと思います。

有効期限は交換してから2ヶ月間。

 

近くにあればパパッといけるんですが

いつ行こうか考え中です・・・(←早々に交換してしまった哀れな人)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。