日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

暑かったり寒かったり・・・。


体温調節の難しい季節ですね。

暑かったり寒かったりで寝起きでのどが痛いです。

 

いびきによるのども痛みもあるかもしれません。

 

元々、鼻が悪いので「いびき」はひどいですね。

横向きに寝るといびきをかかないと聞いたことがあるので

その向きで寝ていたりもしていたんですが、

寝ている間はいびきを掻いているかわかりません(汗)

それにいつも仰向けで寝ていることが多いため

1度クセを忘れると眠れなくなってしまうという・・・(笑)

 

抜歯した時に寝方をだいぶコロコロと変えたのですが

今は再び仰向けですね。

学生時代はうつ伏せ1択でした。

特に変えようなんて思ったこともありませんでしたね。


 

またイビキをかかないようにクセをつけなければ・・・。

寝方を変えると数日間は寝づらくなっちゃうので(汗)

がんばって寝てみます。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。