日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

最近のわからないアニメ


今もアニメは大好きです

コナンやHUNTER、ジョジョなど楽しんで観てました

 

ただ、もう最近のアニメは観る気すら起きない。

なんかもうタイトルがアレなので・・・

 

 

ノベライズのアニメがだいぶ増えてきました

そしてそのタイトル長すぎます

 


スポンサーリンク


 

中二病全開のタイトルを見るだけで

「もういいや。」という気になってしまう

 

中には面白いものもあるんでしょうけどね。

なかなか出会う機会がない、もしくは食わず嫌い状態です

音楽もアニメも、漫画にも「いいもの」はあるのに

たまたま出会わなかった、というだけでスルーされていく・・・。

仕方のないことでしょうけど、なんだか勿体無いですね

 


 

NARUTOやONEPIECEも惰性で買い続けていましたが

途中で止まってしまってもう興味もないような状態です

(気づいたらNARUTOはだいぶ前に終わってましたね)

 

それでもONEPIECEのアニメは見ているんですけどね

日曜9:30という絶妙な時間帯の影響もあります(笑)

 

ゴールデンタイムで好きな番組と被ったら

間違いなく切り捨て対象になってますから

 

HUNTER×HUNTER連載再開してますけど

単行本派の私はいつになったら次巻が読めるんでしょうか・・・。

10月でも発売予定に載ってませんよ(泣)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。