日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

まどか☆マギカ 未来


久々に「ななぱち」をしていた時に

スロットを打っていました。

 

しかし全く勝てなかったのでもう辞めてしまいましたが(笑)

 

まどマギのボーナス中に「未来」という曲が流れるんですね。

個人的にはこの曲が当たりで思わず中古でCDを購入、

毎日の様に聞いています。

 

 

最近はいい曲があっても購入までに至らず、忘れてしまうこともしばしば・・・。

アニメもあまり見なくなってしまったので曲と出会う事自体が減りつつあります。

 

オリンピックのメインテーマ曲とかいいなぁ、とか思うんですけどね。

あとはCMで使われる曲とか・・・そのくらいです。

 

世の中、もっと自分にハマるいい曲とかあるでしょうけど

なかなか出会えないので、なんかもったいないですね。

 

音楽番組はまったく見ませんし、

アイドルにまったく興味・関心がないので・・・。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。